お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

プール終い

| コメント(0) | トラックバック(0)
0907.jpgたいようぐみの子供たちが楽しみにしていたプール遊びも、今年はもうお終いです。先週のお休みに子供たちのプール遊びの様子を見学しに行ってきたのですが、この日はじゃぶじゃぶプールイベントが行われていました。
園庭一杯に広げられた一枚の大きなビニールシートにはみるみる、くるぶし位までの水がたまりました。雨上がりの水たまりに、長靴を履いてじゃぶじゃぶ入っていく時の楽しさを、今日は先生公認で堪能できるのです。
水が苦手な子も、これなら楽しめる方法だなぁ...と、子供たちのはしゃぐ様子を見ながら(自分もチビたちに水をかけられて、ビシャビシャになりながら)、子供と一緒になって保育園生活、最後の夏を堪能してきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/50

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2008年9月 6日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カミナリと稲妻たち」です。

次のブログ記事は「64bit」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。