お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

カミナリと稲妻たち

| コメント(0) | トラックバック(0)
0827.jpg肺炎を患いすっかり弱ってしまったバーバを励ますために、札幌の実家へ帰省していたママと子供たちでしたが、明日は台場に帰ってきます。
例年であれば、涼しい北海道へ避暑に帰れて羨ましがられる所ですが、今年の夏は彼らが旅立った翌日から、梅雨に逆戻りしたような気候で、台場では冷房要らずの毎日でしたね。

こちらの棟では、低層階でもこれから義務化される火災報知機の取り付けが公社により実施されました。3部屋とリビングの計4カ所もの取り付け...(そんなに必要なのか!?)...ご苦労様です。

明日の帰りが待ち遠しい彼らは、さしずめ雷と稲妻たち。彼らと共に夏が戻ってきそうな予感がしますが、稲妻たちの決定的瞬間をファインダーに納めるのは、ホントに難しいですねぇ...なんて、沁み沁み。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/51

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2008年8月27日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆」です。

次のブログ記事は「プール終い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。