お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

やっぱり逃げる!

| コメント(0) | トラックバック(0)
0719.jpg今年こそは海でチビと一緒に遊べるかと、期待して昨年に引き続き城ヶ崎に1泊。全国的に梅雨明け宣言の出た翌日は白浜まで足を伸ばしました。
到着早々に浮き輪片手に海に飛び込むネエネとは対照的に、チビはやっぱり今年も「海が怖いよ~」と泣き出す始末。波に揉まれても楽しそうに一人でプカプカ浮いているネエネには、当分追いつけそうもありません。


保育園のプールも始まり、日々の生活の中でも水には一番慣れ親しんでいるチビなのですが、波打ち際まで来たのに波が来るとクルッと素早く一回転して駆けだして逃げてしまう光景は、昨年同様の頑固者でした。。。やれやれ。この素早さを秋の運動会に生かして欲しいものです。

 

 

 


白浜2008 from taka on Vimeo.

今回の海ではXactiが大活躍しました。例えばこんな波をかぶりながらでも、動画撮影が出来てしまいます。写真はついでの機能と思って扱うといいようです。塩水と砂をかぶった後は真水で洗うことを忘れずに!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2008年7月23日 04:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動画デジカメ」です。

次のブログ記事は「暑中お見舞い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。