お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

連合運動会

| コメント(0) | トラックバック(0)
1012.jpg6年生のネエネは学校主催の運動会の他に、港区主催の連合運動会に参加しました。あいにく見に行くことは叶いませんでしたがママが撮ってきた写真を見ているだけで競技の様子が手に取るように分かります。3種目に出場したネエネの成績は明朝に聞くことにしますが、競技に参加する以外にもオーストラリアへ行った他の学校の仲間とも久しぶりに再会できるとあって、頻繁にメール交換をして楽しみにしていました。そして明日はいよいよチビが楽しみにしている保育園の運動会です。肌寒い日になりそうですがチビ達のパワーをもらって楽しみたいと思います。でもチビのお楽しみは走ることよりも玉入れよりも...なによりも、お弁当...みたいですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/90

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2007年10月13日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温泉旅行」です。

次のブログ記事は「運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。