お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

温泉旅行

| コメント(0) | トラックバック(0)
0928.jpgひょんな事から誘ったら、一緒に行けることになってしまったバーバと慰安旅行へ行ってきました。場所は伊豆城ヶ崎でママの会社の保養所でした。今年の夏前にリニューアルしたとのことで週末は取れず、止む無くネエネは学校を休ませて連れて行きます。お昼前に台場を出て休憩しながら休み休み行きましたが、目的地の城ヶ崎には4時前に到着。丁度良い時間でチェックインも出来ました。リニューアルしたばかりの宿は保養施設とは思えないほどの贅沢な作りで、部屋も食事も旅館並みなのにリーズナブルな料金でお得感は十分でした。メインの温泉も露天にジャグジーまで清潔感溢れた施設で、ウイスラーのコンドに泊まっている錯覚を覚えました。 2日目はママとネエネの目的だったシューノーケリングツアーにも参加できて大満足だったようですが、パパとバーバはチビを連れてのご機嫌取りに、合流時間までが長かったなぁ。。。でもみんなが一番楽しかったのは夕食後の卓球でした。5人で占拠した卓球ルームでは時間を忘れて打ち合い、チビもノリノリで飽きずに汗をかくほど。世代を超えて、こんなに盛り上がれるものなんですねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/91

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2007年9月29日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BiND」です。

次のブログ記事は「連合運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。