お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

お誕生会

| コメント(0) | トラックバック(0)
0215.jpgチビの保育園で仲良しのお友達が二人もお誕生日を迎えたので、お住まいのパーティールームを借りての誕生会に参加しました。チビたちが仲が良いと言うよりも、仲良しママ達が集まる口実といった方が正解だったのかもしれませんけどね。6人もの4歳児が集まると、お誕生会は延長保育園状態。ただし保育園との違いはママが側にいることで安心感が増したのか、時間が経つにつれて制御不可能に。子供達にとって、それはそれは楽しかった事でしょう。居住者特権で借りられた時間貸しのパーティールームにはママも羨望のまなざし。昨晩仕事から帰って来るとチビ達の様子よりも、会場に使った部屋の話題で盛り上がりました。備え付けの什器備品は使用後に洗って戻せばOK。ひろ〜いキッチンには、ビルトインの洗浄機に冷蔵庫まで備え付けでしたので、まるで海外のリゾートでコンドミニアム生活をしているような錯覚。しばらく此処で生活できるよなぁ...とは、ママの素直な感想でした。パパも参加したかったな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/123

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2007年2月17日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Atok2007」です。

次のブログ記事は「学芸会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。