お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

ついに登場!

| コメント(0) | トラックバック(0)
0110.jpg今まで自分の持つ携帯電話は通話とメ−ルさえ出来れば何でも良いと思っていましたが、遂にこれは買っても良いと思えるスマートフォンタイプの携帯電話が発表されました。そう、噂どおりのApple発携帯電話/iPhoneです。iPodを2台持つ我が家では3台目のiPodとして是非購入、ついでに現携帯も解約してiPhoneにしてしまいたい衝動に駆られていますが、残念なことに日本では未だにスマートフォンが許されない状況では融通の利かない国内キャリアの不自由さに辟易としてしまいます。新規参入のE-Accessが販売権を取って切り込める絶好のチャンスの様な気がしますが無理ですかねぇ。この端末がOSXで動いているとは信じがたいのですがWindowsで云うところのモバイルOSなのでしょうか?疑問符ばかりですみません。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/137

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2007年1月11日 02:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上野も頑張ってます!」です。

次のブログ記事は「おもちつき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。