お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

なんでこなかったの!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
1011.jpg連日の運動会競技の練習に加えて昨日はレインボー公園での通し稽古?が行われました。保育園から帰ってきたチビに「今日の練習はちゃんと走れたのかなぁ?」と聞くと、逆に「何で来なかったのっ?」と半分お怒りモードで聞き返される始末に昨晩は皆で爆笑してしまいました。運動会リハと本番の区別が未だについていない様子のチビは毎朝一生懸命に「今日はうんどうかい?」と聞いてきます。違うよ、あと2回寝たら運動会だよと教えてあげても、保育園に行くと競技ごとの個別練習をするので毎日が運動会と勘違いしてしまうのでしょうね。。。昨日のお迎えではみんなで運動会の大きなポスターを描いていましたが、お友達は競争の様子や玉入れの絵を描く中でチビだけはお弁当の絵を描いていました。期待に応えられるようママには頑張って貰いましょうね。チビが毎日、待ちに待った台場保育園の運動会は今週末に行われます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/161

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年10月12日 03:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月明かりに照らされて」です。

次のブログ記事は「ココはどこ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。