お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

月明かりに照らされて

| コメント(0) | トラックバック(0)
1008.jpg早起きは...ではなくて、夜更かしは...と言い換えます。今夜は更新作業で明け方まで作業していました。風雨の強かった低気圧は一昨日にお台場を通り過ぎましたが、お天気だった昨日も風が相当に強く吹いていました。お陰で今朝はチリ一つ無い清々しい空気に包まれたお台場です。そろそろ外が明るくなってきたので目をやると、朝焼けに浮かぶ都心のビル群と月光のミスマッチがとても美しく感じられました。冬山に居た頃には山頂から見る雲海から突き出た朝日に、今日も最高の滑りを!と気合いが入ったものです。何だか今朝はベランダから見た月明かりに照らされて時間が超越したように昔の思いが蘇ってきてしまいました。う〜ん、山が恋しくなるこの季節は冬が近いということかなぁ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/162

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年10月 8日 03:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ver3.31〜3.32〜3.33」です。

次のブログ記事は「なんでこなかったの!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。