お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

お台場でカヌー体験

| コメント(0) | トラックバック(0)
0617.jpg暫く更新をサボっていたので反省の意味も込めて...とはいっても嫌な風邪引きで夜になると熱が上がり頭痛で気分が悪くなる状態がもう1週間も続いていては、もう良いだろう、もう直るだろうと思うのです。けれども今夜も仕事が終わって見れば山手終電に飛び乗り、品川から台場までタクシーで帰宅すると時刻はすでに午前2時。シャワーと夜食を済ませてBookmarkを巡回する内に今夜も手のひらと首筋が熱くなって発熱してきたようです。顔まで火照ってきたので頭痛がひどくなる前に更新を急いでいる訳です。幸い明日あさっては久しぶりの週末休み(体調不慮のため)、週明けまでには完治したいところ。。。先週行われたユニバーサルカヌーの体験試乗会の画像がデジカメから出てきました。丁度湾内コースを一周したところでピアノのレッスンを終わらせて砂浜に駆けつけたオネエがパチリと撮った絵には、チビがカヌー先頭でニコリともせずに背筋をピンと伸ばして固まっている様子が手に取るように分かり可笑しくなってしまいます。男の子のくせに非常に恐がりで何をするにも初めての体験は嫌がる性格なので、ママの口車に乗せられて、これはどうやって口説いたのか良く乗せたものだ...と感心してしまいました。チビも少しは頑張ってみようと思ったのかなぁ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/184

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年6月24日 04:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かたつむり」です。

次のブログ記事は「国産ソフトメーカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。