お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

銀座のホコ天

| コメント(0) | トラックバック(0)
0506.jpgGWもとうとう終わってしまいますが最後の休みだった昨日は台場からゆりかもめ1本で行ける銀座の歩行者天国をブラッとしてきました。お昼過ぎだったので気温はグングン上昇、直射日光がきつくてホコ天路上中央は歩けずにビルの陰になる歩道を歩いていたという落ちがついてしまいました。博品館前ではレゴブロックの遊技テーブルが並んでいて見た途端にバギーから飛び下りたチビです。15分も遊ぶ内に頭から湯気!?が出てきそうだったのでその場から引き離すためにジュースタイム。ジュースと言ってもスポーツドリンクなのですが彼にとっては水や麦茶より甘い飲み物なのでジュースと呼んでいます。バギーに座らないと飲めないように躾けてあるのできちんと座ったところで飲ませてそのまま銀ブラ。久しぶりにアップルストア銀座も見てきましたよ!GWの人出は銀座も台場も変わりませんね。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/191

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年5月 7日 04:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お台場でAloha!」です。

次のブログ記事は「IKEA ストア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。