お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

お台場でAloha!

| コメント(0) | トラックバック(0)
0502.jpgGW中は通勤もガラガラで行き帰りがとっても楽なのですが、新宿へ向かう朝は後ろ髪引かれる思いでりんかい線のテレポート駅を後にします。家族みんなの休みが取れて揃うことは1年を通しても早々無いのでやはり一緒に時を過ごしたいですよね。朝起きてチビ達の機嫌が良いと尚更、朝の別れがつらく感じます。逆に仕事帰りはテレポート駅じゅうに張り巡らされたお台場ハワイ・フェステイバル2006の黄色いバナーが迎えてくれるのでリゾート満喫モードに気分転換。帰宅するたびに駅を下りた瞬間から仕事を忘れて台場に遊びに来たわくわく感が沸いてくるのは住民の中でも僕だけでは無いでしょう。。。台場に引っ越して10年も経つのに今だにこの調子ですから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/192

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年5月 4日 04:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「bjリーグ ファイナル」です。

次のブログ記事は「銀座のホコ天」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。