お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

ゆりかもめ延伸

| コメント(0) | トラックバック(0)
0206.gif3月27日に有明〜豊洲間が開業予定のゆりかもめですが、朝の通勤時はテレポート駅からりんかい線経由の埼京線で新宿まで行くことが多くなりました。帰りの遅い時間(ほとんどですが...)のみ、ゆりかもめを利用するようになりました。今までの旧型車両から、たまに快適な新型車両に当たるとレッグスペースの広さの違いが乗り心地にも影響するのかなぁと思ってしまいます。コミケの影響かはたまたアキバ系の集客を当て込んでか定かではありませんが、豊洲開通に合わせて各駅の構内アナウンスがアニメ声優の声にかわるそうです。それも駅ごとに違う声優さんの声なのだとか...せめて海浜公園駅では女声が聞きたかったなぁ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/213

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年2月 6日 03:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BurtonのPartyJacket」です。

次のブログ記事は「人生ゲームM&A」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。