お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

人生ゲームM&A

| コメント(0) | トラックバック(0)
0210.jpg昨日は早めの夕食にしているとTVのニュース番組でタカラが「人生ゲーム M&A」の出荷を自粛するとのこと。それ行け...とばかりにチビの食後の散歩?を兼ねてアクアのトイザラスへ向かいました。そう言えばオネエは学童保育時代に児童館で覚えた人生ゲームが欲しくてたまらなかったよね。平日はガラガラのお台場、綺麗に輝くお台場ツリーの前を通り過ぎてトイザラス目指します。店頭在庫は販売店の判断に委ねるそうですが人生ゲームコーナーでは一番の売れ筋なのか、目立つ場所にディスプレイされていました。知ってか知らずか店内にはM&Aのパッケージを手にするカップルもいて既に今日だけで何個売れたのでしょうか。もちろん在庫が無くなる前に買ってしまいました。オネエにとっては棚からぼた餅でしたが、まあこれでも良いかといった感じでしたね。肝心の中身をちょっとのぞいた感じでは取り扱うお金の単位が億〜兆と一般常識からかけ離れていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/212

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年2月10日 03:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆりかもめ延伸」です。

次のブログ記事は「トリノ冬季オリンピック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。