お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

BurtonのPartyJacket

| コメント(0) | トラックバック(0)
0129.jpgとうとうスポーツオーソリティが閉店してしまいました。スポーツ用品なら何でも揃う大型ショップだったので台場住民はなにかしら購入歴があると思います。我が家もウインタースポーツではボードやウエア・小物類から自転車まで幅広く購入していましたので不便になってしまいます。Web通販で手に入る物でも輸入製品は実際のサイズやカラーが重要なので試着してみないことには購入まで踏み切れません。先週末の最終日にはこれが最後の駆け込みでBurtonのPartyJacketを購入してしまいました。ボード業界の老舗Burton製品はPCで言うところのApple製品のような趣があって、ボードもグッズも総じてスキー業界から参入した他社製品とは一線を画すところがあります。そう、一度使うと止められない良さがあるんですよね!今年はまたもや成長してしまったオネエの足のサイズに合うBurtonのSI(step in)ブーツを買い換える羽目になりました。チビも今年の春はボードデビューかなぁ?させたいなぁ。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/214

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年2月 1日 03:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーバ実験中!」です。

次のブログ記事は「ゆりかもめ延伸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。