お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

ドリカム

| コメント(0) | トラックバック(0)
0220.jpg台場入居から10年来のお友達が、昨日とうとう引っ越していきました。といっても引っ越し先のマンションは目と鼻の先の芝浦なんですけどね。子供は保育園から現在までオネエと一緒で何かとお世話になりました。処分する家具類がうれしい置き土産として我が家の玄関先に運び込まれていて終電後に帰宅すると廊下を抜けるのがやっとの状態。今朝方まで格闘して何とか配置場所の目処が付いたのですが、倉庫部屋のストック用品を処分するにはもう暫く時間が掛かりそうです。そんな訳で今日は遅い朝ご飯のあとお昼過ぎにみんなで繰り出しました。目の前のレインボー公園では遊具の補修中でしたがそれでも暖かい陽気のせいか普段より多くの台場の子供達が元気いっぱいに遊んでいます。チビのパワーを発散させた後にデックスからアクアへ向かう途中でデックスのデッキには鈴なりの人垣がみえます。車道からデッキへ上がるにつれてドリカムにそっくりのサウンドと歌声が聞こえてきました。そっくりさんのステージにしては観客が多すぎるので歌声の似たアイドルが恒例のデッキコンサートでもしているものと思って見に上がってみると...そこには本物のDreams Come Trueが新譜のキャンペーンで新曲を歌っていました。大々的な宣伝の無かったゲリラライブの様相だったので後から行ってもこんなに近くから歌を聴くことが出来てラッキーでしたね。デックス始まって以来の大物アーチストのライブにたった2曲の披露でしたがコンサートでは近づけないほどに近い距離から見ることが出来て思っても見なかったプレゼントにオネエもママも喜んでました。これだから台場住民はやめられませんよね。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/208

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年2月20日 03:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学校公開2日目」です。

次のブログ記事は「持久走大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。