お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

持久走大会

| コメント(0) | トラックバック(0)
0222.jpg今日のイベントは港陽小学校の全校持久走大会です。学校内からスタートして低学年は海浜公園を1周する1kmのコースから、高学年は2周する3kmのコースで完走する事を目標に行われました。午前中の暖かい時間帯だったので応援のギャラリーもコース沿いに大勢出て安全に行うことが出来たようです。潮風に春の匂いを感じながらお台場ならではのコースを伸び伸びと走る子供達を見ていて羨ましく楽しくなりました。オネエも日頃のトレーニングの成果が実ったようで上級生の男の子達に混ざってのゴールでしたね。学校周辺を全校生徒が何時でも安全に走れる環境なんて都内ではそうそう無いでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/207

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年2月23日 03:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドリカム」です。

次のブログ記事は「フジテレビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。