お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

フジテレビ

| コメント(0) | トラックバック(0)
0223.jpg学校から帰ってきて宿題を済ませ速攻で週3回あるバスケの練習に参加するため飛び出していったオネエからすぐに電話がありました。あれっ、携帯は置いていったハズなのに??と思う間もなく「フジテレビの**です。」と名乗る女性に変わられてしまいました。子供に取材をさせて欲しいので許可を頂けますか?との内容だったので不審に思ってベランダからレインボー公園を見下ろしてみるとカメラの周りには子供達の輪が出来ています。「確認しましたのでいいですよ!」と言うと電話にでていたお姉さんの方がキョトンとしていました。。。結局待たされたオネエ達はバスケ練習の時間になってしまい収録が始まる前に学校へ集団移動してしまいました。課外活動に参加していない残された数名がインタビューに答えていたようです。取材に来たお姉さんは、メディアの力を借りても子供達を制御できないことを思い知らされたでしょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/206

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年2月26日 03:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「持久走大会」です。

次のブログ記事は「お台場レインボーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。