お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

お台場レインボーズ

| コメント(0) | トラックバック(0)
0226.jpg週末の2日間にかけて区内の小学生バスケットボール大会が港区スポーツセンターで行われました。オネエにとっては初めての大会参加でしたが初参加を初優勝で決めてノリノリで帰ってきました。雨の振る中、台場からはアクセスが不便な場所にあるスポーツセンターまで応援に駆けつけたママとチビでしたがジッとしていないチビ連れでは最後まで付き合えずに夕方には帰ってきていました。ちなみに3階級全てでレインボーズが優勝しましたが階級別に4チームもエントリーした台場チームは選手層が厚かった?港区内の他地区と違って子供の人数が多いのでしょうね。仕事のために応援に行けず、オネエの大会初ゴールを見逃してしまいました。とっても後悔しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/205

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年2月27日 03:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フジテレビ」です。

次のブログ記事は「海苔の手摘み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。