お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

夏本番は...Macの季節?

| コメント(0) | トラックバック(0)
050727.jpg関東直撃コースの台風7号は中心が東京湾をかすめて未明に通過しました。言われていたほど風雨は強くなかったので一安心です。朝は台風の曳き雲で直射日光を避けられたので清々しい気分になれましたが、お昼近くになるにつれて気温はみるみる上昇し真夏のお天気、夏空が帰ってきました。やれやれという感じで通勤でした。今朝配信されたAppleNewsでiBook G4とMac miniに、ついにTigerが載ったことがアナウンスされました。昨日丸一日と今朝にかけて、一晩中請け負っているショッピングサイトのHPと商品データベースのメンテ作業明けだったので、出勤時間まで3〜4時間寝ようとしていた矢先の意識朦朧状態の処に飛び込んできたわけで...あと1クリックで発注するところまで行って思い留まりました。CUBEの処分が先だなと、、、ね!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/272

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2005年7月28日 01:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WhistlerのLonghorn」です。

次のブログ記事は「PC環境」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。