お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

運動会開催!

| コメント(0) | トラックバック(0)
050604.jpg昨日までの雨でどうなることかと思った運動会ですが、今朝は肌寒い曇り空にも関わらず無事に開催されました。順延されると見に行けなくなる親が多いのでホッとしたことでしょう。今年は幼小中の合同と言うこともあってギャラリーの人数が膨れあがりました。昨年までの要領で見に行くつもりでしたが折りたたみ椅子やテーブルの持ち込み禁止とかで、立ち見のつもりでオネエの最初の競技時間に合わせて出発しました。まあ場所取りしたところで落ち着かないチビの相手で座っていられないのですけれども。午後からは晴れ渡って正に運動会日和。幼稚園組はお昼で引き上げたので混雑の無いいつもの運動会の様子に戻りました。オネエも代表リレーは1位、80m走は2位と満足のいく結果だったようでホッと一安心。負けると慰めるのに一苦労してしまうのです。それにしても小中合同は良いのですが幼稚園が一緒では場所的にも演技的にも無理があるように感じました。特に幼稚園児の一番可愛い年頃の子を持つ親にとっては、少しでも長く自分の子供が演技する姿を見ていたいものです。今日のプログラムでは幼稚園児の出番も少なく、親としては満足できませんね。もちろん小中の親にすれば幼稚園のお遊戯会には付き合いきれませんし。。。無事に開催できた合同運動会も痛し痒しです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/290

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2005年6月 4日 02:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SNS」です。

次のブログ記事は「オーケストラプレイヤーと港陽小4・5年生のためのワークショップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。