お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

久しぶりに冬

| コメント(0) | トラックバック(0)
0127.jpgコンパクトデジでも空気が澄んでいるので綺麗な夕日を撮ることが出来ます。数年前のパナのコンデジなのに明るいレンズと手ぶれ補正を装備しているので、夕闇でもぶれない画像はさすがです。先週半ばに銀座QRに調整に出した40Dと、使い込んだレンズでは調整が必要なので、来週になってやっと帰って来ます。今日は久しぶりに冬の寒さを思い出しましたね。クリスマスに雪が降ると信じていたチビにとっては、明け方に舞う雪を見逃したのですが、この冷え込みではもう一回くらい雪が舞いそうで楽しみです。雪を見るとイントラとして山に入り、日の出前からコース整備をしていた10年前の長野オリンピックを思い出してしまいます。滑りに行きたいのはやまやまなんですけど、お天気で変わる微妙な気圧の変化も耳で感じてしまいます。春までに直ってくれれば...今年はカナダへ滑りに行く計画があったのですが...このままでは山は勿論、飛行機もダメですから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2008年1月17日 04:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イチゴおでん」です。

次のブログ記事は「MT4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。