お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

何もココでやらなくても...

| コメント(0) | トラックバック(0)

0128.jpg週末の通りすがりにビックリ仰天!アクアシティで年賀状のお年玉抽選会が行われていました。
全く知らずにチビとトイザらスへ行くつもりだったのに、、、通り過ぎてちょっと、いや、だいぶ気になる抽選会。司会にはお笑い系も出るみたいだし、一般席の集まり具合もいまいちみたいだし...チビを欺してど真ん中に座って待ちました。
開始5分前になってオープニングでピストルバルブの演奏があると知ってか、ガラガラだった観客席もやっと埋まり出しました。日曜日の午後、一番人が集まる時間帯なのに、この人気のないイベントをよく決行したものです。スタッフばかりがやたら多くて物々しいのも頂けませんね。過去には一体何処でやっていたのかと、疑問??でした。
お披露目2曲はチビもノリノリで良い感じでしたが、抽選が始まると前振りも進行もお粗末で、弓矢のナンバー判定が付かずに何度もやり直し、MC補助のお笑い芸人達はお笑いも無く真剣に弓矢を放っている始末では、さすがにチビもすぐに飽きてしまいました。途中で席を立つこともできず、居たたまれない思いで最後まで付き合ってしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/68

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2008年1月29日 04:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MT4」です。

次のブログ記事は「警備員」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。