お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

光のシャワー

| コメント(0) | トラックバック(0)
0601.jpg今週は雷の鳴る日もありましたが、明日の日曜日はお天気も大丈夫そう...いよいよネエネの小学生最後の運動会が開催されます。ほぼ毎日のように朝から放課後まで運動会の練習に費やされてきました。明日は最高学年としての頑張りが十分に発揮されることでしょうね。束の間、雲の切れ間から顔を覗かせる太陽は、都心に降り注ぐ光のカーテンにように見えます。ご存じのように10数年来、山で働いてきた経験から大概の自然現象には見慣れているのですが、それでも台場から見えるダイナミックな光景には10年住んでも尚、新しい発見があり新鮮な毎日を送ることができます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/111

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2007年6月 2日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消防艇」です。

次のブログ記事は「製品発表イベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。