お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

12回目の誕生日

| コメント(0) | トラックバック(0)
0502.jpgオネエが12回目の誕生を迎えました。物をほしがらないネエネのプレゼントは昨年に引き続き、今年もディズニーランドを希望したのでGWの谷間に行ってきました。平日なのにとんでもない人の多さにただただ唖然とするばかり。入場口ではキャラクターのお出迎えでも、大人に押されて近づけないチビたちは可愛そうでした。そういえばランドはハワイ気分満載でしたが、GWはお台場でもHawaiiが楽しめますよ。レイがもらえたりハワイアンを見れたり、幸せな気分になれたら良いですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/116

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2007年5月 3日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マザーボード交換」です。

次のブログ記事は「実家1泊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。