お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

マザーボード交換

| コメント(0) | トラックバック(0)
0419.jpgCore2Duoを載せるマザーに選んだAsusのP5B Deluxeでしたが、取り敢えず今日まで小さな不具合が幾つか発症しては自己解決を繰り返してきましたが、なんだか騙し騙し使っているようで納得できません。もちろんOSが落ちたりすることは一度として無いのですが...とっても優秀!...すっきりしないんですよね。新規購入したメモリーがある日突然壊れたりして。。。(新品と交換済みですのでご心配なく)インテルのチップセットP965+ICH8Rを最も疑っている自分がいるので、ここは一つマザーボードを交換してnForce 680i LT SLIチップセット製品を使ってみることにしました。グラフィックボードメーカーでは第一位のシェアを持つNVIDIAのリファレンスマザーなので高機能を要求するゲーマー御用達の高機能PCが組めそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/117

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2007年4月19日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最上級学年(6年生)」です。

次のブログ記事は「12回目の誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。