お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

クリスマスプレゼント

| コメント(0) | トラックバック(0)
1225.jpg子供達二人の今年のプレゼントはお菓子の長靴の他に、チビには大好きな車のオモチャでしたがネエネが欲しかったWiiも、希望のDSソフトも買うに買えず苦労しました。出勤前の短時間ではクリスマス商戦中で大混雑のゲーム売り場にビックリ、レジの列に並ぶことも出来ません。仕方がないので先月手に入れた不具合のあるWin98が走るB5サイズのノートPCを、明け方までかかって修理しWin2000マシンに改造。ラッピングしてそっと枕元に置いてきました。翌朝は嬉しそうなチビとネエネの声に起こされました。写真のように99年発売のPanasonic Let'sNote/セレ300マシンですが天板はアルミ仕様で高級感が漂います。ネエネは学校で使っているノートPCよりカッコイイ!といたくお気に入りの様子でした。チビのお友達のお母さんの協力もあって、DSポイントを貯めて応募したDS用の7色タッチペンセットも昨日届き思っても見なかったプレゼントになったようです。次の休みには、ネエネが学校に行っている合間を見て無線LANアダプターのセッティングをしておかないといけませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/143

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年12月26日 02:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノロ発症」です。

次のブログ記事は「駆け込みセーフ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。