お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

ノロ発症

| コメント(0) | トラックバック(0)
1222.jpgチビが水曜日の明け方、突然むっくり起き上がって「おトイレ〜」と言ったかと思うと、途端にリビングの床におう吐しました。泣きじゃくるチビの異変に眠ったばかりだった僕も起きて汚物処理。その後お腹が痛い〜と言い出すのでママとトイレに籠もっている間に、マニュアル通りに塩素系漂白剤を作り床を消毒。落ち着いてきたので寝かせてはおう吐を朝までに3度も繰り返し、汚れてしまったシーツごと処分しました。楽しみにしていた保育園行事の年末子供会の日も登園できずに残念でしたが、そんな中でも救いだったのは翌日には症状が改善してきて食事が出来るようになったことでしょうか。幼児ほど症状が酷くなるノロウイルス、保育園から貰ってきたのかパパママが会社から持って帰ってきたのかは、定かではありません。が、チビの症状を見てドキッとしたことだけは確かです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/144

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年12月23日 02:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日とクリスマス」です。

次のブログ記事は「クリスマスプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。