お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

またやられた!

| コメント(0) | トラックバック(0)
0531.jpg先月の月末がママの30ウン才の誕生日でした。前日にケーキを作ってプレゼント、当日は仕事から帰ってすぐの11時過ぎに叩き起こしてケーキにコーヒーだけでしたが誕生会を催しました。けなげにもパパが帰ってくるまで本を読んで寝ずに待っていてくれたオネエに感動したりして。。。今日は調子の悪いレンズ--18-55mm--AFでシャッターが切れるのにエラーを返して記録できない現象--のために、ついでにCMOSとスクリーン/ファインダー内の清掃もお願いして通勤途中に修理に預けてきてしまいました。で持ち帰ったCFからデータを抜き出してみると、テスト撮影の画像に混ざってママが自分の誕生日に撮影したチビの画像が出てきました。1年ほど前の2才半の頃にも同じ構図でミニカーを一列に縦列駐車させたチビのママが撮ったかわいらしい写真を話題にしたことがありましたが、今回もまさにその構図のままミニカーの代わりにトーマスシリーズが並列に並んでいました。カメラを向けるたびに変な顔をするチビなので、こんな優しい穏やかな顔のチビはなかなか撮ることが出来ないのですが、果たしてママにはこんな表情を見せるんだねぇ?しかもミニ・トーマスにピンが来ていてチビの表情がオブラートに包まれたようにうっすらとボケている美しさは、やはり愛情の表れなのでしょうか???狙ってもパパには撮れない写真なのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/186

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年6月 3日 04:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「決行!運動会」です。

次のブログ記事は「かたつむり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。