お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

bjリーグ ファイナル

| コメント(0) | トラックバック(0)
0430.jpgバスケbjリーグのファイナルが有明コロシアムで行われました。チビのお友達から指定券が頂けたのでネエネを連れていきます。第一試合は昨日のリーグ戦で負けた同士の対決で勝ったチームが3位になります。ネエネは東京アパッチのブースタークラブの会員なので大興奮。前半負けていたのに後半戦から逆転し追いつ追われつの展開でしたが最後の5分で東京逃げ切り、見応えある試合でした。第2試合は6時半からなので一度自宅に戻り、腹ごしらえをして再度ファイナルを見に行きました。リーグ優勝決定戦は大阪と新潟の戦いでしたが第一クォーターでのリードを保ったまま大阪が勝ちました。勝ちが決まった瞬間のサポーター席からはチームカラーの紙テープが一斉に舞い興奮を保ったまま優勝セレモニーまで雪崩れ込みます。オネエはbjリーグ東京アパッチの開幕戦も観戦しているので観戦スタイルも馴れたもの。初観戦のパパに、あの選手は誰々で...と教えてくれました。観客を飽きさせない演出は均衡を保った試合内容と共に見事でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/193

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2006年5月 1日 04:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Happy Birthday ネエネ!」です。

次のブログ記事は「お台場でAloha!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。