お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

予行演習

| コメント(0) | トラックバック(0)
050914.jpg台場保育園の運動会は10月8日の土曜日にレインボー公園で開催されることになりました。早速、今日の午前中に園児たちが練習にやってきました。マンションからはベランダ足下の正面に見える位置なので子供たちの声も筒抜けです。しばらくすると、遅れてチビのいる2歳児クラスもやってきました。おねえさんおにいさんクラスの練習をしばらく見守った後に、彼らは徒競走の練習するためにワラワラ出てきました。距離にして僅か10m足らずのようですが4〜5人ずつ呼ばれては一斉に走り出していました。最終組、息子以外の3人はみんな女の子のようですが走り出すとヨロヨロ走るウチのチビは当然ビリでゴールイン。その後みんなで手をつないで保育園に引き上げるまで可愛らしい2歳児クラスのまるで宇宙人のような動きを見続けてしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/256

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2005年9月15日 00:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一面、火の海!」です。

次のブログ記事は「第3段階」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。