お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

ちょっとお休み

| コメント(0) | トラックバック(0)
050622.jpgこのところ休みも取れずに満足にPCを触れない日々が続いております。PCマニアの禁断症状が悪化すると見境無くパーツ購入に走る傾向が強いようでいけません。日々のパーツ変動相場が気になってDDR2/1Gメモリーもいよいよ手の届くお値段に落ち着いてきましたね。9800円でバルクの1G/2枚差しで度胸を試すか、13000円の動作保証されたサムソンチップのメモリーにしようか...仕事の合間に悩んでいたりします。結局、週明けの学校公開には行くことが出来ず残念な思いをしました。この時期は雨を眺めながらエノグストのテラス席でランチの後にオネエの学校帰りまでcoffee break していたことが良くありました。授業が終わると下校する生徒が目の前の通りを抜けていくので何年生のどのクラスが終わったのかが一目瞭然でした。同じクラスの子供が下校しているのを見つけて急いで帰宅したのを思い出します。エノグストの後のテナントもパスタ関係の飲食店が良いですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/283

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2005年6月22日 02:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「港陽小祭り」です。

次のブログ記事は「エプソン・アクア・スタジアム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。