お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

エプソン・アクア・スタジアム

| コメント(0) | トラックバック(0)
050626.jpg久しぶりの日曜休み、結局熱が下がらずに一週間も保育園を休んでしまったチビも回復したので台場を脱出してイルカショーを見に品川へ?行ってきました。お台場から品川は対岸の目と鼻の先ですが、唯一あった都バス路線が廃止されてしまいました。今日はゆりかもめ/新橋〜JR/品川経由でグルリと回って行きます。電車大好きチビも久しぶりの遠出?にウキウキの様子でしたがJRに乗り換えた途端バギーで眠ってしまいました。新しくなった品川駅を散策してアトレのレストランでチビの静かな内にランチ。オネエのアイスティーぶちまけ事件もありましたが、チビが起きるまでゆっくり出来ました。チビも起きていよいよエプソンスタジアムへ向かいます。品川駅前から交差点を渡って直ぐモール街を抜けると5分も歩かずに到着するほど近い場所。品川プリンスの敷地内に新しく出来た水族館ですがメインはイルカとアシカのショーです。日曜日のお昼過ぎとあって入場までに40分も待ちましたが、入場後はそのままイルカプール際の席を陣取りショーの時間まで自由にプールを泳ぎ回るイルカ達を見て過ごしました。チビが待つのに絶えかねた頃やっとショーが始まりチビもジャンプするイルカにビックリの様子。シメシメ、その顔が見たかったんだよね!短いショーでしたがその後の練習風景まで見たあとに大混雑の水族館内を一通り見てから逃げるように出ました。日曜日のお出かけは大変に疲れますね。。。幸い台場まで帰り道が近いのが救いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/282

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2005年6月27日 02:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとお休み」です。

次のブログ記事は「RAW Image Thumbnailer and Viewer」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。