お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

朝から...入水

| コメント(0) | トラックバック(0)
0919.jpg日曜日の今日は朝早くからオネエが何やら友達と電話している声で起こされました。「これから行こうよ・・秘密の場所で待ち合わせね!」とか何とか。パパの出勤前にばたばた出て行ったあとに、海浜公園では海中スイミングレースが大々に行われていたので撮影する積もりでベランダからカメラを構えると、ファインダーに見えたのはオネエたちが海上でぷかぷか浮かぶ姿でした!? 砂浜に隠してあったゴムシートの浮きの上に三人で乗って温泉にでも入浴しているような感じですね。まだ観光客が出没する前の早い時間なのでお台場三人娘がやけに目立ってました。しかし、水着も着ないでTシャツに短パンでドボン、良くやるよ!おてんば台場ッ子、ですね。唯一の自衛策はスニーカーじゃぁなく、サンダル履いて行ったところか。。。しかし確かに今日は暑かった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/365

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2004年9月19日 05:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢の大橋」です。

次のブログ記事は「使える?使えない?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。