お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

子供椅子

| コメント(0) | トラックバック(0)
0928.jpgノルウエーのストッケ社のトリップトラップ http://www.scandex.co.jp/stokke/ 子供椅子にしては値段が高いのですが、他の椅子と比べて遥かに座りやすそうなデザインで選んでしまいました。ダイニングセットとの同時購入でしたのでこちらと比べれば2万円弱の値段は決して高くはありません。オネエが1才の頃から使い始めたので今年で7年目くらいかな?今ではチビの愛用椅子として重宝しています。やっぱり人間工学的に設計された優れた椅子は孫の代まで持ちそうな感じです。2枚の板を約5cm刻みに掘られたホゾに組み替えていく事で微妙な高さを調整出来ます。小学生から大人になっても使用できる優れものの椅子です。使ってみて益々良さを実感するこの椅子は、子供椅子の隠れたベストセラーのようです。大概の家庭ですでに使われていたりしますからね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/359

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2004年9月29日 05:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「港陽小学校運動会」です。

次のブログ記事は「放電現象?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。