お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

やっと自分から立ったチビ

| コメント(0) | トラックバック(0)
0726.jpg1歳7ヶ月と10日目、昨晩やっと自分から立ってソファ伝いに伝い歩きしました。みんなで誉めてあげると何度もお座り状態からやり直してくれるのでシャッターチャンスは何度もありました。ハイハイもやっと出来るようになり、立つのも遅いチビはどうやら腹筋が弱いようです。ちょっとデブ気味の体が益々重くて自分で立てて支えられずにいるようです。1歳で走り回っている子もいるというのに、でもこの時期のハンディは殆どありませんからいいですね。むしろ自由に歩けない方が保母さんにはダッコして貰えるし、欲しいものは取って貰えるし...欠点を利点に変える術を身につけているのかな?さあさあ、歩き出したら部屋中ひっくり返されて大変な事になるなぁ。PC周り片づけないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/387

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2004年7月26日 03:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小学生って3年生でもこんなもの?」です。

次のブログ記事は「アップデータ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。