お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

iTunes 6

| コメント(0) | トラックバック(0)
051014.jpg昨日発表のあったビデオiPodのお披露目はnanoの購入を思いとどまらせる内容でした。酷評されていたカラー液晶も満足なレベルにまで品質改善がなされたようで、旅行に携帯できるデジカメのストレージ兼プレビューマシンとして現行iPodから買い換えるユーザも増えそうですねぇ。。。指をくわえて見ているのは悔しいので、とりあえず出来ることをMacMiniで行いました。iTunes5から6へのアップデート。見たところビデオ関係の項目が増えていますが映画予告編のリンクは英語サイトへ誘導されてしまいます。持っている第三世代iPod20Gとの親和性はiTunes6でも大丈夫そうでライブラリーとの同期も取れて一安心でした。ディズニーチャンネルが購入できるようになったらチビのMacMiniになってしまいそうですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/247

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2005年10月14日 04:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Macromedia Studio8」です。

次のブログ記事は「Movabletype ver3.2-ja-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。