お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

リュック一つ身一つ

| コメント(0) | トラックバック(0)
050822.jpg夏休み中オネエが家にいたのは花火大会前日から先週までの僅か1週間程度でしたね!? 7月の夏休みに入った週末はママの実家札幌へ行き東京湾花火の前日に1人で帰って来るまで、実家と従兄弟の家を泊まり歩いていたようです。台場では出来ない花火が毎日出来たと喜んでいました。そして昨日は学校のサマースクール行事も無視して、バーバのお迎えで練馬へ連れ去られ今日から東松山の従兄弟の家へお泊まり。外面のとっても良いオネエは何処へ行っても重宝がられ、小学1年生を筆頭とした従兄弟軍団からすれば学校の先生のようなオネエチャンなのでしょうね。チビのママ達にすればオネエに子供の相手を任せられるし、はぐれても肌身離さずに持っている携帯で連絡が取れるから安心です。家に居着かない性格は父と母の両方に似たようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/263

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2005年8月22日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「念願かなって」です。

次のブログ記事は「ついに購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。