お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

歩かないといられない

| コメント(0) | トラックバック(0)
1120.jpg最近のチビは困ったもので聞き分けが良くない。ちょっとした事でご機嫌を損ねてしまうと30分は泣いて泣いて大泣き、保育園からウチに連れて帰るのも一仕事になってしまいます。歩く事が楽しくて仕方のない様子で、最近は手を繋がないでズンズン進んでいってしまいます。でも臆病者なのでちゃんと後からみんなが着いてきているかどうか確認は怠りません

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/342

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2004年11月20日 04:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歩かないといられない、その2」です。

次のブログ記事は「お誕生日おめでとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。