お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

学校公開その2

| コメント(0) | トラックバック(0)
1104.jpgよくある学校の風景ですが常識はここまで。お台場の港陽小学校ではパパママの常識が覆されます。3年生の教室からはお台場の海が一望出来て、レインボーブリッジも商業施設も絶景です。公立でありながら幼少中併設なので体育の授業中にぞろぞろ幼稚園児が校庭に顔を出したり、共用施設のランチルームや図書室では小学1年生と中学3年生が机を並べることもしばしば。おねえのお友達に上級生が多いのもうなずけますね。学校公開の休憩時間、オネエと同じクラスの女の子にPCの質問を受けました。しばらく話をしているとHPを持っているとの事、自分のPCで文を書いたり写真を載せたりと...ブログって云うんだけど...。ゲッ、オネエより上手がいた!将来が楽しみな小学校3年生です。オネエにもエキサイト・ブログやらせないとね。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/346

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2004年11月 4日 04:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベイサイド階段」です。

次のブログ記事は「チビを黙らせる方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。