お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

台風22号台場直撃

| コメント(0) | トラックバック(0)
1008.jpgさっきまで見えていなかったレインボーブリッジがやっと見えてきました。テレビによるとすでに東京湾上は通過して千葉市に差し掛かっているようです。実はアクアシティで午前中から子供達を遊ばせていました。モールが近いとチビでも外で遊べるので精神衛生上とても良いですね。まだ殆ど雨が降っていなかったので楽々デックスからアクアまで行きましたが帰りは5時半過ぎ、まさに頭上を台風が通過中の暴風雨の中、大変な思いでやっと帰宅です。何しろ風が強かったのでシーリア前の交差点からマンション前までで傘は折れ、全身シャワーを浴びたようにずぶ濡れになりみんなで何とかマンション下まで辿り着いたときには笑いしか出ませんでしたけどね。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/355

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2004年10月 9日 03:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台場児童館祭り」です。

次のブログ記事は「運動会延期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。