お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

フジTVの納涼花火

| コメント(0) | トラックバック(0)
0811.jpgお台場冒険王のスタッフ関係者を集めて野外ステージでタレントのコンサートやイベントが行われました。トリは花火だったわけですがこれが約20分間もの豪華な打ち上げ花火大会でビックリでした。スタッフへのお疲れ様だった訳ですが屋外冒険王会場では宴会騒ぎの様子でした。丁度半分のターニングポイントで200万人もの動員数とは...レアルも呼べるし花火も揚がる訳ですね。フジの企画部は強気だなぁ。。。我が家もちゃっかり便乗して特等席で花火鑑賞してきました。火の粉が落ちてくる間近な場所で観ることが出来て迫力満点、東京湾より鑑賞条件が良くて感激でした。顔見知りのご近所さんは見あたらなかったので皆さん帰省してしまったのかなぁ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/379

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2004年8月11日 02:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PentiumM」です。

次のブログ記事は「早朝さんぽ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。