お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

東京湾大華火大会

| コメント(0) | トラックバック(0)
0815.jpgとうとう始まった東京湾ですが、今年の席取り合戦は例年以上に出だしが早くて呆れてしまいます。今年は初めて我が家も場所取りをしておきました。ウッドデッキにビニールシートを張って置いただけなのですが、打ち上げ1時間前になっても剥がされずに無事に座ることができました。海浜公園からの眺めは低高度に揚がるスターマインはレインボーブリッジに繋がる高速が邪魔しますが、高々度の花火は障害物もなく綺麗に見ることが出来て良かったですよ。まあ一番街が出来る前のウチのベランダからの眺めは入場料が取れるくらいの眺めで最高でしたけれどね。(>_<)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/377

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2004年8月15日 02:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早朝さんぽ」です。

次のブログ記事は「暑さも中休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。