お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

ウエイクボード・ファイナル

| コメント(0) | トラックバック(0)
0724.jpg昨日の予選は仕事で見に行けなかったので、今日は休みを取って家族で見に行ってきました。ベランダからでも十分見れるのですが、やっぱり現場のDJを聞きながら盛り上がって見ないと楽しくありませんからね。午前中は知り合いの設営したタープの下にお邪魔して、なんとかチビと一緒に過ごせましたが午後からは暑さにママとチビはリタイア。オネエと一緒に大会終了まで応援していました。大会は昨日の予選を勝ち残った選手が、今日の決戦に望めます。女子の外人招待選手はいなかったようで日本人の中で争われましたが、男子のFinalには日本人選手は残念ながら一人も残りませんでした。でも、世界大会だけあって普段見られない高さのあるジャンプが見られて関係者はもちろん、素人の私たちも楽しめた大会でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/389

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2004年7月25日 02:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウェイクボード世界大会」です。

次のブログ記事は「小学生って3年生でもこんなもの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。