お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

お台場夏祭り

| コメント(0) | トラックバック(0)

0827.jpg毎年恒例のお台場夏祭りが開催されました。昨夕の雷と豪雨で、どうなることかと心配しましたが、今日は無事にお天気も持ったようでなによりです。
帰宅後は、すでに後片付けの最中で、お祭りの様子を伺い知ることは出来ませんでしたが、チビもネエネもまだ起きていてお祭りの余韻を楽しんでいる様子でした。
今日の開催に先立って、昨日行われる予定だった前夜祭は、もちろん雨で流れましたが、9時にいきなり上がった花火には、まさか中止だと思っていたので、びっくりしました。今年は東京湾の花火大会が早々に中止を決めてから、ちょっと寂しい夏を過ごしていたので、東京の夜景をバックに、久しぶりに見る花火は素敵でした。
今年の夏祭り実行委員会の面々は、とっても粋なことをしてくれましたね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/424

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2011年8月28日 03:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休みの日課」です。

次のブログ記事は「チビの夏休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。