お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

チビのお楽しみ

| コメント(0) | トラックバック(0)
0604.jpg今年の梅雨入りは早かったので、週末のお天気にはヤキモキしましたが、梅雨の晴れ間でちょうど良くお天気に恵まれました。
今まで苦手にしていた徒競走では、仲良しのお友達同士、お互いに気遣って走っていたような様子で、ゴール前では二人ともニコニコ、満面の笑みをたたえて二人で手を繋いでゴールしたように見えました。
参加する競技は全力で楽しんでいたようですし、紅組を応援する様子も見えて運動会に楽しく参加できたようです。学年が上がるに連れて、楽しみ方も広がってきているチビの様子に、ほっと一安心出来ました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/420

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2011年6月 8日 05:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケーキ職人」です。

次のブログ記事は「さよなら校庭ーお台場学園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。