お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

体育祭最終日

| コメント(0) | トラックバック(0)

0526.jpg今日はネエネの体育祭3日目が駒沢公園の競技場で行われました。例年は初夏の陽気で、直射日光に照らされるので暑くて仕方ないのですが、今年は曇り空のお天気で過ごしやすくて、観戦する側としては非常に助かりました。
初日はお天気が悪くて室内競技、2日目はお天気も良く室外競技、そして最終日のトラック競技と、3日間も1年生(中一)から6年生(高三)までの全生徒が、A組~D組の4チームに分かれて、点数を競って競技を行うことに入学初年度こそ、びっくりしましたが、馴れてしまえば当たり前のように、みんなが真剣に競技に応援にと、声援を送っていました。
体力だけは自信のあるネエネは、今年も選抜リレーのクラス代表に選ばれたので、応援に駆けつけました。全員がチームごとに色分けされたTシャツを着ていて、学年の分け隔て無く自分のカラーの選手を応援するスタイルで、保護者も一目瞭然のとても良い方法だと思います。
競技の運営も生徒が行うので、先生達は審判役に徹していました。

MT5.1にアップグレードしたので投稿テストを兼ねています。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/418

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2011年5月26日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネェネの誕生日」です。

次のブログ記事は「ケーキ職人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。