お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

お台場に雪が降る!

| コメント(1) | トラックバック(0)
1217.jpg小学生の1,2年生がフジテレビのイベント「東京スノーワールド」に招待されました。週末の金曜日でしたが、午前中に学校から大移動した子供たちはイベントステージで各スキー場のゆるキャラ達と戯れた後に、イベント広場の雪の上で束の間の雪遊びを楽しみました。
高性能なスノーマシンからは、氷を砕いて作ったとは思えないほどの、雪らしい細かな氷の粒が降ってきて、雪を見慣れたチビもご覧の表情で、しばし唖然と佇んでいたほど...。最新の砕氷降雪機はたいしたものですね。寒かったけれど、子供達のはしゃぎ様を見ていただけで楽しめました。
次回は本物の雪の上で、みんなでボードを楽しみたいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/34

コメント(1)

投稿テストです。サインインして投稿できます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2010年12月29日 03:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mt-5.04へアップデート」です。

次のブログ記事は「初日の出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。