お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

帰国

| コメント(0) | トラックバック(0)

0823.jpg第一回ユースオリンピック視察のため、シンガポールへ行っていたネエネを迎えに成田まで行ってきました。
5日間に渡って滞在したシンガポールでは、毎日の試合観戦の傍ら、現地の中学校を親善訪問してスポーツ交流をしたり、市内観光や出場選手との交流会など、めまぐるしく連れ回された様子で、楽しい体験がたくさん出来たと喜んでいました。
9月から行われる個々競技の専門プログラムでは、オリンピックの緊張感を持って、真剣にトレーニングに打ち込んで欲しいと願います。
いずれにせよ、中学生最後の夏休みのイベントとしては一生の記憶に残る体験になったことでしょう。
お友達の別荘へ遊びに行ったチビとママが明日帰ってくれば、夏休みのイベントも終わりみんなが揃います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/30

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2010年8月24日 02:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しい...!」です。

次のブログ記事は「パウダー気分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。