お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

楽しい...!

| コメント(0) | トラックバック(0)

0605.jpg当日の明け方に上がった雨のため、午前中は曇り空で過ごしやすく、午後からは晴れ間が見えて運動会日和となりました。
保育園時代は、8Gのコンパクトフラッシュでも足りない位の枚数を撮影(DVD用に全員を撮影していた為)していた運動会でしたが、さすがに小学校となると出番も少なくなり、今回は900枚/2.5Gb程度の容量でした。

楽しんで演技している様子は保育園時代と変わりなく、まだまだチビちゃんだと思っていたら、最近始めた剣道の稽古へ普段は自転車で行くのですが梅雨に入った雨降りの先日は、ゆりかもめに一人で乗って湾岸署へ行くまでに成長していてびっくりでした。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/29

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2010年6月17日 05:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ運動会」です。

次のブログ記事は「帰国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。